忍者ブログ
ゆるくだらだらとその日思考を書き殴ってます。 たまに痛い発言や小話が飛び出すこともあり。コメントはご自由にどうぞ。



[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




えー履歴には載せてませんがワルクロ部屋内に人物資料をアップ。力尽きてセキアとツキトしか無いですが…少しずつ増やしています。まあ、ネタバレとかには触れてない、完全おふざけネタ集みたいなものなんでお暇な方、人物の裾緒を広げたい方はどうぞ。



最近賽ドリルなるものを購入したのですが、意外と面白かったです。こういう緩いのも好き。この作者様のかなり続いているお話は一話を読んで、狙ってる感に大破した記憶があるのでどうかなと思ったんですが…立ち読みしている限り、彼方はとてつもなく私好みの女性キャラ(敬語でなおかつド鬼畜)が出てきていたので暫くは見守りの方向で…。某モスクワの大尉もストライクですよ、ええ。

そういえばモノクロームファクター、アニメ化決定らしいですね。やるとしたら、あまつきかランドリオールかなと思ったんですが、まさかの伏兵…。アニメ化はしやすそうな絵柄だとは思ってましたがー…。単行本も集めてるくらいに普通に好きですが、不安がつきまとうのは何故だろうか。もういっそドリムゴードかCROWNやってくれた方が拍手出来たのに。まあ、御陵のローカルでは多分やってくれないとは思いますがね!







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
も もしかして
モスクワ大尉とは… ブラックラグーンのことですか!?大好きです!
ノラ 2007/10/17(Wed)00:02:05 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 音城]
[10/19 ノラ]
[10/19 ノラ]
[10/17 ノラ]
[10/11 ノラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]