忍者ブログ
ゆるくだらだらとその日思考を書き殴ってます。 たまに痛い発言や小話が飛び出すこともあり。コメントはご自由にどうぞ。



[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




金木犀の香りが秋風に満ちて、すっかり秋ですね。しかし凄いですね…会社近くに木が見当たらないのに、事務所内まで充満してます。恐るべし自然。



相変わらず、スマイルな動画にはまっちゃってるわけですが、レッツゴー薬売りが面白くてつい何回も見てしまいます。元曲はレッツゴー陰陽師でしたか。あれ凄い曲ですね。喝を入れる語りがあるなんて…反則だ。

アルトネリコの星にも月にも入ってない曲もばっちり聞いて、完全版を本気で切望してしまいます。いつか出しそうな予感はしますが。ルミナスディフェンスとかメガリアリックスとか本当格好良いです。





処で、「お父さんが私を食べた、お母さんが私を食べた~キーウィットキーウィット…」と言う歌の出てくるお話ってなんでしたっけ?確かグリム童話関係だったんですが、ゼミで貰ったのに無くしてしまい…。







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うむむ
多分その歌はマザーグースかもです。お父さんが食べてお母さんが食べて、わたしの死体はテーブルの下…って感じのでしたよね?
ノラ 2007/10/11(Thu)23:55:48 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 音城]
[10/19 ノラ]
[10/19 ノラ]
[10/17 ノラ]
[10/11 ノラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]