忍者ブログ
ゆるくだらだらとその日思考を書き殴ってます。 たまに痛い発言や小話が飛び出すこともあり。コメントはご自由にどうぞ。



[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




拍手レスです!



□10/29 姻莵さま。

⇒すみません。私の携帯では最初の字が出なくて…。読み方も分からず、似たような字で代用させて頂きました。

ワルクロに嵌って頂けてありがとうございます(*^^*)しかも無くして生きていけないとは…!この上無い誉め言葉です。せ、センスですか!?そんなに分ける程ございませんよ…。むしろ無いのを必死に絞りだしてます(苦笑)これからも片隅でこそこそ更新して行きますので、気が向いた時にでもお越し下さいませ。





□10/30 『セキア君~』

⇒わわ、ありがとうございます!セキアもきっと喜びます~。最近更新がいまいち出来ていませんが、少しでも楽しんで頂ける様に更新頑張りますね!





ぽちりのみの方もありがとうございます!









黒ダイズのCMが好きすぎます。あの最後のやつやりたい。関根さんが堪らなく愛しい…。どうにもしょうもないのが好きなんですよね。いいじゃないですか、心の安寧ですよ。



昨日久々にテレビを見ていたらまた小島●しおを目撃し、“なんでこのギャグを作ったんですか”という質問に





“このギャグで人を救えると思ったからです”





と言う一言にストライクくらいました。やばい、面白すぎる。気持ち悪いけどそんな君が大 好 き だ。ちなみにオッパッピーはオーシャンパシフィックピースの略らしいです。本当かはよく分かりません。













知らない人には何のこっちゃ解らないので此方に書いてみた。無駄に熱が入ってるのでご注意。







二枚とも買いましたが、一番怖いのは例のコワレロよりもハイバーネイションだと思います。あの声の成長は何度か聞いてて思ったのが、単純な年を経ての成長と、人への憎悪への成長もあるんじゃないかと思ったり。“美しい鳥が~”が最後のあたりで“汚れた鳥が~”に変わる辺り。見方が変わってて恐ろしい。石橋さんの歌い方がこう…段々溢れんばかりの憎しみがある感じで歌ってるから。石橋さんはクレアの時はあんまり好きじゃなかったんですが(ルミナスディフェンドとプルートゥネスは好きだったけど)、今回はかなり好きです。あんまりハイバーネイションに関しては感想めいたの無いので書いてみた。しかし、あれは長い。14分はやりすぎだと思う。



処で単純な疑問。

EXEC_とMETHOD_はヒュムノスが違うんですか?ざっとみた感じ違う気がするんですが、どうなんでしょう。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 音城]
[10/19 ノラ]
[10/19 ノラ]
[10/17 ノラ]
[10/11 ノラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]