忍者ブログ
ゆるくだらだらとその日思考を書き殴ってます。 たまに痛い発言や小話が飛び出すこともあり。コメントはご自由にどうぞ。



[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コメントレスです。



□ノラ様。

⇒うおっ、ありがとうございました!見せて頂きましたよ~(´∀`)ノラ様も正解なさっていたので景品(?)は何がよろしいでしょうか…?





やっぱり市販の粉ダシより昆布と鰹ダシの方が遥かに美味しいと思った御陵です。いや、最近職場で鰹を消化する為に先輩がダシを作られたんですが、全然違うなーと思いながら作ってました。ここまで普通に書いてますが、よく考えたらご飯を作る話をしている自体変なんですよね。調理師免許も無いのに大丈夫なのか、それが心配。





暇潰しとワルクロをちまちま書いとります。暇潰しは早く階が出したい。ワルクロは魔女狩り編を終わらせて、メインキャラの最後の一人を出す話を書きたい。軍パロも書きたい。書きたいものがいっぱいなのに眠くて仕方が無い…

あー明日も仕事。明日もご飯作らないと…おかず何にしよう。ぶりしか無いから照り焼きか…うーん。外に食べに行ってくれないかな。つか、良い年した経営者が一人でご飯食べるの嫌だからとか言うなよ。むしろ、家近いんだから家で食べて来いよ…!うきい!























なんだか何も考えずに楽しく生きる方法が欲しい。どうせ叶わないけれど。些細な事で苛々して責任転嫁して自己嫌悪して、ずっとずっと同じことの繰り返しで成長なんかしてなくて。

弱くて臆病で人に嫌われるのが怖くて仕方が無い癖に人があんまり好きじゃなくて、何より出来の悪い馬鹿な自分が一番嫌いだ。





……まあ、楽しく毎日生きてたら小説なんか書かないでしょうね(苦笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおお!
え!いいんですか!?ではハロウィン近いので、各キャラのコスプレを!勿論、御陵様の萌を追求した作品で桶です!
料理ですか…ちらし寿司にしたらどうですか?もう、いっそのこと、太巻きとか。ブリでしたらぶつ切りで酒で煮込むとお手軽ですよ。
あたしも人間嫌いですよ集団でいる同年代の方が苦手(笑)その分大好きでもあるし憎らしくもあって、ある意味お得な感覚なのかな?と最近は思うようにしてます。分見えない部分もわかりますし、要はナレですね。ですから落ち込まないでくださいね!逆に楽しみましょう!…と言いましても、なかなかできないのが現実なのですがね。ゆっくりと一つ一つ、理解していけばよいと思います。
長々とすいません。それでは失礼します。
ノラ 2007/10/19(Fri)23:06:15 Edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 音城]
[10/19 ノラ]
[10/19 ノラ]
[10/17 ノラ]
[10/11 ノラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ   [PR]