忍者ブログ
ゆるくだらだらとその日思考を書き殴ってます。 たまに痛い発言や小話が飛び出すこともあり。コメントはご自由にどうぞ。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コメントレス!



□ノラ様。

⇒り、了解しました!私の萌えでですか!?かなり好き勝手にやりますよ…?(にやり)キャラなど指定はございますでしょうか?

い、イラストの方が良いっすかね…質問ばかり申し訳ありません。鰤はそんな調理法もあるんですか!参考にします!







今日は変な夢を見ました。凄く変な夢。前夜に戦国bas/araの明智さんをプレイしてたせいでしょうか……何故かカバネ様を操作している夢でした。鉈振り回しててばっちり速/水さんボイスで「…ああ、イイ…!」とか言ってました。どうしたの、カバネ!つかどうしたんだ、御陵!カバネ様だけじゃなくて何でかワルクロのメンバーもいたのに驚いて目が覚めた(笑)

こんな夢を見るなんて御陵もかなり逝ってますね。腐ってるんですね、多分。







んで、短編を一作アップ。またやってしまいました…BLサイトでGL要素を持ち込むなんて馬鹿の極みです。いや御陵としちゃ、別にBLだろうがGLだろうが異性間だろうが何だって良いんです。ただ、BLのが創造で書きやすいので多いんですが。こだわり無く書きたい。これ一回切りかもしれないけれど(おい)というわけで爆発して書きました(笑)あ、今のワードが嫌な方は読まないで下さいね。加えて後味最悪なんで……人間性が疑われそうだ。










コメントレスです。



□ノラ様。

⇒うおっ、ありがとうございました!見せて頂きましたよ~(´∀`)ノラ様も正解なさっていたので景品(?)は何がよろしいでしょうか…?





やっぱり市販の粉ダシより昆布と鰹ダシの方が遥かに美味しいと思った御陵です。いや、最近職場で鰹を消化する為に先輩がダシを作られたんですが、全然違うなーと思いながら作ってました。ここまで普通に書いてますが、よく考えたらご飯を作る話をしている自体変なんですよね。調理師免許も無いのに大丈夫なのか、それが心配。





暇潰しとワルクロをちまちま書いとります。暇潰しは早く階が出したい。ワルクロは魔女狩り編を終わらせて、メインキャラの最後の一人を出す話を書きたい。軍パロも書きたい。書きたいものがいっぱいなのに眠くて仕方が無い…

あー明日も仕事。明日もご飯作らないと…おかず何にしよう。ぶりしか無いから照り焼きか…うーん。外に食べに行ってくれないかな。つか、良い年した経営者が一人でご飯食べるの嫌だからとか言うなよ。むしろ、家近いんだから家で食べて来いよ…!うきい!























なんだか何も考えずに楽しく生きる方法が欲しい。どうせ叶わないけれど。些細な事で苛々して責任転嫁して自己嫌悪して、ずっとずっと同じことの繰り返しで成長なんかしてなくて。

弱くて臆病で人に嫌われるのが怖くて仕方が無い癖に人があんまり好きじゃなくて、何より出来の悪い馬鹿な自分が一番嫌いだ。





……まあ、楽しく毎日生きてたら小説なんか書かないでしょうね(苦笑)

コメントレスです!



□ノラ様。

⇒はい、その通りですよ~!“勘違いしないでね、これはお願いじゃないの。命令”と仰るカピターン様ですよ(笑)私もかなり好きです…彼処まで萌えを暴力的に出来るのは本当凄いと思います。知っていらっしゃる方がいて嬉しいです!





この土曜くらいでアンケートを締め切ろうかと思います。気が付いたら6000になったので(おい)相変わらずワルクロがダントツ…。

やっぱり一人称の方が読みやすいんでしょうか。読み返すと私の書くのは三人称でも視点がばらばらだったりするので大分読みにくいんじゃなかろうかと思ったりします。そういう処があるとやっぱり稚拙な文章だなと痛感するわけです。励ましやお誉めの言葉を頂けたりすると凄く嬉しくてつい舞い上がったりしちゃうんですがね…。私より遥かにハイレベルな作家さんはこのネット上にごろごろいるわけですし。

…って何でこんなに欝々した内容に…!悩むより話書けよという感じですよね!






えー履歴には載せてませんがワルクロ部屋内に人物資料をアップ。力尽きてセキアとツキトしか無いですが…少しずつ増やしています。まあ、ネタバレとかには触れてない、完全おふざけネタ集みたいなものなんでお暇な方、人物の裾緒を広げたい方はどうぞ。



最近賽ドリルなるものを購入したのですが、意外と面白かったです。こういう緩いのも好き。この作者様のかなり続いているお話は一話を読んで、狙ってる感に大破した記憶があるのでどうかなと思ったんですが…立ち読みしている限り、彼方はとてつもなく私好みの女性キャラ(敬語でなおかつド鬼畜)が出てきていたので暫くは見守りの方向で…。某モスクワの大尉もストライクですよ、ええ。

そういえばモノクロームファクター、アニメ化決定らしいですね。やるとしたら、あまつきかランドリオールかなと思ったんですが、まさかの伏兵…。アニメ化はしやすそうな絵柄だとは思ってましたがー…。単行本も集めてるくらいに普通に好きですが、不安がつきまとうのは何故だろうか。もういっそドリムゴードかCROWNやってくれた方が拍手出来たのに。まあ、御陵のローカルでは多分やってくれないとは思いますがね!







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 音城]
[10/19 ノラ]
[10/19 ノラ]
[10/17 ノラ]
[10/11 ノラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]