忍者ブログ
ゆるくだらだらとその日思考を書き殴ってます。 たまに痛い発言や小話が飛び出すこともあり。コメントはご自由にどうぞ。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コメントレスです。





□ノラ様。


⇒うちの晩御飯はたこ焼きでしたよ(´∀`)ノはい、漸く見ました~死海文書に錬金術まで絡んでるんですか!?…死海文書はよく分からなくて匙を投げた記憶が…。そういえばもう10年前の話なのですね。クオリティ高い…の一言です。


コメントありがとうございました!











久々にワールドエンドを更新しました。続きを待っていた方、お待たせ致しましたm(_ _)m今回、話を詰め込んだんで、ちょっと空回り気味な感じになった様な…。いや、それはいつもの事ですね。偉いとこで切ったので続きは早めに書けたらと思います。





エヴァみたら創作意欲がちくちく刺激されました。あのくらいの規模とクオリティのものを書いてみたいですが、御陵の貧困な頭では多分一生掛っても無理そうだ。次はストレンヂアが観たい。アクションが格好良くてたまらんかった。








どうでもいいけど、書いてる時に聴いてた曲。








・With Heart and Voice


・And Can It Be?(solo piano)


・No Shadow of Turning


・A Light Unto Darkness


(↑全てギリングハム作曲)





・シャーリィを追って(TOL)


・鳥は鳴き僕は歌う(TOL)

・青嵐血風録(アリプロ)


・六道輪廻サバイバル(アリプロ)


↑をみた途端、某漫画のパイナップル頭の中学生が頭をよぎったのは私だけではないはずだ…!











PR


今日外出したら大雨に見舞われるという始末・・・!
雷バリバリ鳴るわ、ズボンは水浸しだわなかなかに災難でした。いやでも久々に服やら本やらCD買ってほくほくです。御陵にしては珍しく三着購入。


そうそうとうとうエヴァ見ましたー!御陵はアニメはキチンと見ていなかったので話の筋が曖昧だったんですが、オススメといわれているのが解りました!



以下ネタバレ有り?な簡易感想。




コメントレス。

□音城さま。
⇒エヴァ情報ありがとうございます!二時間くらいなら何とかみれそうです(´∀`)最近のは結構長いので三時間とかありそうだと思ってたので…。


どうにか編集が可能になった模様。大変長らくお待たせしました…。未だに新しい画面に為れずおろおろしとります。




以下ワールドエンドのちょろりネタバレ。





凄い!虹を二つみました。
虹の上に一際大きい虹がうっすらあったんです。
小さい虹ははっきり見えてて、いつも御陵が見るみたいに欠けたりしてなくて綺麗に弓状に架ってました。うん、良いものみた!
色彩学だったでしょうか…二つの虹が架った間の色が本当の空の色なんだそうです。確か、“アレキサンダーの谷間”とかそんな名称だった。


ちょっとは残業に感謝…じゃないけど、こうした日常の些細な溢れものはちょっと嬉しい。

土曜いきなり休みを頂いたのでエヴァに行くか、体調もあまり優れないので寝倒すか悩み中。あ、でも服が欲しいんだよな…うーん(;´д`)





土曜、仕事から帰宅すると家族がハンニバル・ライジングを見ていました。
御陵は帰宅が一番遅かったので、途中から見ましたが…あれはやっぱご飯食べながら見るもんでは無いですね。公開当時に見たのでオチも全部解ってるんですが無理なもんは無理。こう気持ち悪くなるというより、食べる気が失われるというか。一番グロテスクという意味ではハンニバルが一番何でしょうけれど…おかげで餃子残しましたよ、何故か4つだけ。
とりあえず、今はエヴァが見たい!あの曲も良いし、好きだ!


本日から鯖さまのバージョンアップ作業なので、更新が出来ません。臨時にブログに拍手を置こうかと考えなしたが…まあそこまで切羽詰ったことしなくてもいいかなーと(え?)
そうそう本館の日記にも書いたのですが、オークションでやらかしたCDが届きましたー。SHのChonicle2ndというものなんですが、なんというか鳥肌立った。メインの歌い手さんの音域がすげー広くて吃驚しました。ちょっとこれ映画化がアニメ化してくれんかなあと思ったり。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 音城]
[10/19 ノラ]
[10/19 ノラ]
[10/17 ノラ]
[10/11 ノラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]