忍者ブログ
ゆるくだらだらとその日思考を書き殴ってます。 たまに痛い発言や小話が飛び出すこともあり。コメントはご自由にどうぞ。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コメントレス!

□音城さま。
→ですよね!私も最初どん引きしてたんですが・・・不思議なものですよね、反復とは。
今では見るだけで吹きますよ(笑)やや、もしかしなくても同志ですか!?露骨なもの嫌いではないですが、一番はやっぱ色々妄想できるちら見せのが(自粛)いや書いてる分では微裏が精神的に安心するような気がします。変に露骨に書いて立ち直れなくなるとかありそうなんで!


今週ストレンヂアが公開なので、今から楽しみにしています。土曜がお休みなので、映画館にダッシュします。だって、アクションが格好良いったらないんですもの!うはうは(なんか壊れた)ついでに一人カラオケなんぞやってみようかと思います。まあ、祝日休みじゃないなんてそんなの聞いてねえけどな!


あ、拍手変更しました。なんだか変な話になった気がしなくもない。ふわふわした気持ちで書いてたので話もふわふわになったという・・・。セキアはなんだかな、孤独という言葉は知ってても、意味を理解してない。孤独の世界をずっと生き続けたのでそれが当たり前で麻痺している。彼の周りにはたくさんの人がいますが、誰も彼の本質を知らないしきっと理解出来ない。だって、理解出来ない世界を知っているから。自ら線を引いているんじゃなくて、自然に出来てしまった亀裂みたいなものがある。ツキトは孤独というより孤立。自ら線を引いている。どちらが重度かと言えば明らかにセキアの方。解っててやってるツキトも質が悪いですが、何が不幸って本人は気づいてないんですよねー。・・・というのを書きたかったんです(苦笑)

PR



改めて聞くとPierrotのMASSGAMEはどSソングだと思う。個人的にはHomesickやecosystemが凄く好きなんですよね…恥ずかしながら泣いた記憶があります。どんだけ感情移入してんだと(笑)



最初に曲で泣いたのはさだ●さしの精霊流しでした。確か小6くらいに紅白見てて、歌詞じっくり見てたらいつの間にか泣いてたという…(´_ゝ`)

最近では元ちとせの“死んだ女の子”がやばかったです。あの“甘い飴もしゃぶれない”ってとこかな、悲壮すぎて。





オススメアーティストは志方あきこ、Sound Horizon、ルルティア、Angelo…でしょうか。敢えてハード系は外したのですが。全部知っとるわ!と言うのでしたらすみません…>>なにげに私信。



昨日テレビでお笑いを見てから“でも、そんなの関係ねえ!”が頭から離れません…なんでだろ、あんなに最初受け付けないと思ってたのに。へい、おっぱっぴ~。



あ、拍手を少々外しています。理由は拍手文が完成してないからってだけです。深い意味は無いので~。

次の拍手はワルクロなんですが、やたらとハルが出ばってるというか…セキアとハルの出会いが軸の予定。もういっそ、裏でも書いてやろうかと思ったんですが、結局書けない小心者…何だか自分が書くと詰まらなすぎて逆にテンション下がるんですよね。裏を巧く書ける方は凄いと思います。まあ、御陵的にモロよりちら見せのが好きというのもありますが…(なんか言い出した)








大学でお世話になった恩師とも呼べる方が愛知に行かれるそうで、ご挨拶に行ってました。

私の馬鹿丸出しの論文(日本人の死をテーマにしたので相当無謀だった。しかも心理というか宗教とか文化人類くらいものでした)にも真剣に対応して下さって凄くお世話になって…もう何とも言えないくらい尊敬している方で、これから間近に会えなくなると思うと寂しいと思ったり。

…最近友人が結婚だったり、周りが急に慌ただしくなって気持ちが落ち着かない。いや私の生活に変化はあんまり無いんですがね。





先生がBLを知っていたのにびっくりでした。私と友人は先生にオタクだとバレバレだったらしい…。しかも、下回のゼミでは女子が普通に話してて、かなりディープで、私より凄いんじゃないかと思うくらいだった。何より友人の旦那さんも普通に影響受けてオタクに片足突っ込んでたので笑えた。(^ー^)(^ー^)動画もばっちり把握している模様で…。

創聖のアクエリオンは彼にとって名曲だったらしく、朝から流してたとか。思わず友人と二人で「一万年と二千年前からあいしてる~」の部分だけ車内で熱唱。

(´∀`)え?ちなみに酒は一滴も飲んでませんよ?

まあ、そんなこんなで楽しかったです。









最後にお知らせなど。



失墜アナスタシアを少し下げようと思います。理由は単純に話が思い付かなくなったというのと私の中で練り直した方が良い部分が増えたためです。見切り発車な管理人ですみません…







ホントに最後に。



某方へ。

いきなりメール送りつけてすみませんでした…








拍手レスです!



□9/10 『ワールドエンドの更新~』の方。



⇒大変お待たせしてすみません…鯖さまのメンテなどで更新が滞ってまして…。ベル君可愛いですか!食費が半端無いので、持ち帰ると大変な事になるかと思います(苦笑)

よくあるふかふかの縫いぐるみの様な(はんなり豆腐とかくったりぬいぐるみとか)触り心地で抱き枕代わりには最適なので夜に持ち帰る事をお勧めします。





ぽちりのみの方もありがとうございました!







いい加減に拍手文を変えたいのですが、ネタが降臨しないという何とも言えない状態に陥っています。

すっかり涼しくなりましたが、急激過ぎて体が着いて行かない…!





以下、ちょっとしただらだら語り。








本日仕事で薔薇を生けたら偉い棘にやられました…。あれは凶器としか言いようが無い。植物ってあんなに固くなるんですね…神秘(´_ゝ`)でも良い匂いだった。薔薇の香水は大嫌いですが自然なのは好きです。手がズタボロになりますが!





そう言えば、テレビを見ていて某ユニバーサルな日本のCMにてもうすぐハロウィンだと知りました。何かネタに出来ないかと考えながら何にも浮かばない辺りが寂しい処。何か助言がありましたら、こそっとコメントでもしてやって下さいませ。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 音城]
[10/19 ノラ]
[10/19 ノラ]
[10/17 ノラ]
[10/11 ノラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]