忍者ブログ
ゆるくだらだらとその日思考を書き殴ってます。 たまに痛い発言や小話が飛び出すこともあり。コメントはご自由にどうぞ。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遅くなって申し訳ありません…!拍手レスにございます!





□9/28 縫子さま。

⇒軍パロ文へのご反応ありがとうございます!本当ますます最終兵器ツキトですね…本編のセキアは無駄に元気良いので、ちょっと大人な感じにしようかと思ったら欝々に…orz練りが足りないのでもう少し練ってみます…。



ぽちりのみの方もありがとうございます!







仕事終わるのが遅くてふらつき気味な御陵です。眠くて仕方が無い…!まあ、その間にワルクロをぽちぽち打ったりしてたわけなんですが、話の展開が気に入らなくて消したり書いたり…。色々詰めたい要素があるので、どれから書いたらいいかわからないんですよね…。

そうこうしてる内に番外のネタが降りてきたりとか。ワルクロ世界の図書館の話が書きたいんですよ…。外見は馬鹿でかい教会なんですが、中は上を見上げると薄い水みたいなのがたゆたっていて、うっすら本棚やらが見えたりする。

水の向こう側が旧館、地上側を新館と言い、それぞれ別々に館長が管理している。ちなみに館長同士がどちらがこの図書館の真の館長か喧嘩する度に、本の中身達が逃げ出して図書館全体パニック状態になるのが日常茶飯事だったり。









PR



元バイト先に乗り込んで、澪と焔を予約してしまいました…。前情報まだ出てないのに何やってるんだか。志方さんと霜月さんとみとせさんだから大丈夫だと信じてます!ゲームは買わないけど!(おい)





元バイト先は曲者揃いで面白いんです。私も4年滞在してましたがその時からほぼメンバー変わって無い。何せゲームコーナー故かゲームオタクと腐った奴らばかりで居心地良すぎなんです。出戻り率がやたら高い。

顔出したら働けと言われ、仕事してると答えたら“自転車の車輪の部品”扱いされ、ちょっ…最早人じゃねえ(;´д`)空気みたいに重要じゃないとまで言われるくらい散々でしたが、これ普通です。挨拶レベルです。しかも、バイト時代に従兄弟同士が結婚し、私とバイト仲間が遠い親戚になるという物凄い偶然が発生するは世間は狭いもんだと思いました…。そういえば、バイト間をマジな身内にしようという馬鹿な企画がありました。養子縁組とか。結局頓挫しましたけど、今思えばアホみたいな話ですね…。



そういえば、とある機会に家系図なるものを見た事があるのですが、あれやばいですね。内縁の妻とかだだバレでした。……祖父が3人くらい囲っててびびりました。










拍手レスです。





□9/24 『あのtext内の~』の方。



⇒す、すみません!リンク修正し忘れてました。ちゃんと修正しましたので!ご指摘ありがとうございました。





ぽちりのみの方もありがとうございます!







御陵の此処最近。

疲れてご飯食べたら爆睡状態で、話さえ書けてないという…。いや、妄想はかなりしてるんですがね(オイ)軍人パロとか、ワルクロ最新話とか、暇潰しとか。本当なんでこんなに疲れているのだか。書けないのがもどかしい…!頂き物のイラを見て、こっそり癒されてます。





早く休みになれ!







続きから軍人パロSS~。







って何かの漫画の台詞だったような。
ともあれ、昨日のゲリラ茶会に参加頂いたノラ様、縫子さま!本当お付き合い頂き、有難うございました!
最後の最後で寝オチかまして申し訳ありませんでした・・・!


というわけで、続きから箇条書き~



拍手レスです!





□9/20 『恐れながら拍手~』の方。

⇒全然恐れなくて良いですよ~!ワルクロの世界観は本当やりたい放題なんで、そういったお言葉を頂けただけで有難い気持ちでいっぱいです!





□9/21 音城さま。

⇒実は音城さまのコメントで5000いっていた事に気付きました(笑)(←オイィイ!)会話ですかーばっと書きたい話や言わせたい言葉が出てきて、後はもう勢いなんで変な所もあるやもしれませんが楽しんで頂けたなら幸いです(´∀`)







はい、今更です。

今更ながらこのサイトが5000行ってた事に気付きました…!!

ありがとうございます!

これからも好き勝手放題に文章を書き散らかして行きますのでよろしくお願いします!(´∀`)





またしても悪い癖。またチャットがしたい…。秋の夜長じゃ全然ありえない気温ですが。日曜の夜からチャットしますって行っても誰も来ませんよね…はははー。





はあ、しかし土曜が休み取り止めになったので予定が…一人カラオケに映画が…。代わりに月曜がお休みになったんでいいんですけどね。うーん。会社の経営状態は相当に不味いらしい。もう、もげーとしか言い様無いです。もげー。





そんな状況下で聞いている曲が「覚醒ヒロイズム」と「シュヴァルツナハト」。シュヴァルツはみとせさんの曲で、やっぱ綺麗な声で歌われてらっしゃいます。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 音城]
[10/19 ノラ]
[10/19 ノラ]
[10/17 ノラ]
[10/11 ノラ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
御陵
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]